ちょっとアップを開始しました

威借です。前回からかなりブログ更新に間をあけました。間にもいろいろと塗りマスやらなにやらに参加して、ツイッターにあげていたりしたのですが、そのブログを書く書くと言っておきながらいつまでも書かなかったという始末。。。

それはさておき、本日はようやくちらちらと動きを開始しましたという話です。ツイッターにテストの動画が上がっています。音声がないとやはり少し寂しいですね。

実はYoutubeのほうにもあがっており、上記ツイートにはサイト先のリンクも貼られています。TwitterにはMedia Studioという機能があり、それを利用して投稿するとこういったことができるみたいです。

#GameCreatorZ "Game CreatorZ" test video 1

今後もちょこちょこ動画を上げていく予定です。単純な公開動画だけでなく、ちょっとしたメイキング動画と言いますか、ビフォアアフター的な動画もあげれるといいなと思っています。(思ってはいるんですが、毎度のこと実際に動けるかは謎です)

なにはともあれ、ようやくブログに書けることができてきてよかったですねえ。

タイトルとURLをコピーしました